7月9日(土)☆ウェルスダイナミクス×本質に触れる絵本ライブ☆

2011.6.27|イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ウェルスダイナミクスと、絵本ライブ『クリスタルの秘密』。

どちらもHarmony Clubを貫く熱い想いを代弁してくれる、本当に素晴らしいものなんです。


この2つをコラボしちゃったら、すごいんじゃないかしら~?


と、またまた言いだしっぺの井上千晴がひらめいちゃいました。

井上は、ウェルスダイナミクスでいうところのプロファイルが「クリエーター」だから、どんどんアイデアが降ってくる♪

降ってきたらやらずにはいられない♪

アイデアを出したら、あとは他のプロファイルの人にお任せ♪

クリエーターはクリエイトだけに専念するのが富への最短ルートだもん♪

あのビルゲイツだって、スティーブジョブズだって、ウォルトディズニーだって、そうやって成功したんだから♪


これがウェルスダイナミクスの考え方☆


・・・え? わかりにくい?(笑)



富を築くにはね。

自分の資質を最大限生かすこと。

得意なこと、寝食忘れて熱中しちゃうことに専念すること。

苦手なことは、それの得意な人に任せて、その人の資質を生かしてもらうこと。

そうやって、チームプレーで相乗効果で豊かになっていくの。

世界中の幸せに成功している人って、みんなそうやって富を築いたの。

そのために、まず何よりも大切なこと。それは、


『自分を知ること』


だよね。


世の中に成功法則や成功者の自伝は数あれど、どのやり方が自分に合っているか。それが問題。


その悩みを解決してくれるのが、ウェルスダイナミクスの考え方!


人の資質を8つのプロファイルに分けて、どういう行動をとり、どういう考え方をし、どういう人と組めば成功できるかを、超具体的に教えてくれる理論なんだ。

より多くの人がこの理論を知り、取り入れていけば、自分本来の資質を生かして、無理せず楽しくナチュラルに、協力し合いながら豊かになっていく人が増えていくと信じています。


それって、Harmony Clubの理念

『自分を愛して、自分らしく生きる人たちが、共生する社会を実現する』

と一致するじゃん!!!


てことで☆


今回、ウェルスダイナミクス関西代表の田中真弓さんをゲストにお招きして、ウェルスダイナミクスの魅力を存分に語ってもらっちゃいます。


各プロファイルの特徴や、生かし方なんかも教えてもらえるから、あなたの資質もわかるかも♪


ウェルスダイナミクスのセミナーは、内容が濃密で実践的なため、やや高額なものが多い中、この金額は驚異的!


しかも今回は!ウェルスダイナミクスセミナーの前に、Harmony Club人気コンテンツの『絵本ライブ』をダイジェストでお届けします。



「ウェルスダイナミクスがいいのはわかるけど、それって理想論じゃん。社会ってそんなに甘くないよ。」


一瞬でもそう思ったアナタ!


そんなアナタにこそ、観てもらいたい、そんなライブです。


自分の内なる声に耳を傾けられるようになるために、このライブは効果的。


あなたの心の奥深く、無邪気な子どものあなたがいるお部屋の鍵をそっと開けると、イキイキ・キラキラしたあなたが飛び出してきます☆


子どもの心を思い出して、ワクワクをエンジンにして行動できれば、きっと成功するよ。


普段の社会生活で、カチコチに固まった心をもみほぐして、本来の希望にあふれたアナタに出会える絵本ライブです。


「自分を愛して自分らしく輝くってどうしたらできるの?」


そのエッセンスを絵本ライブでお届けした後の、ウェルスダイナミクスセミナー。


豊かさへのメッセージが、まっすぐ心に入ってくることと思います。


この豪華な2本立てが、なんとドリンクチケット付きで2,000円!

Harmony Club会員なら、更に割引して1,500円です!!



このチャンスをお見逃しなく~~~!!


ぜひいらしてください!そして一緒にシナジーを起こす仲間になってください(≧▽≦)


ご興味を持っていただけた方は、info@harmony-club.jpまでご連絡ください♪



■日時:7月9日(土) 13時~15時

■場所:おいしい琉球料理店☆南ぬ風にて。西中島南方駅徒歩5分。アクセスはこちら

■参加費:ドリンク付きで2,000円(Harmony Club会員は、1,500円)