ハーモニークラブメンバー兵堂舞ちゃんが初ワンマンライブ

2011.8.7|イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

わがハーモニークラブメンバーより、自分らしく輝くために一歩を踏み出した舞ちゃんこと兵堂舞が初ワンマンライブをいたします!!

迷い、悩み、葛藤しながら、成長したくましくなったまいちゃんのチャレンジに勇気と気づきのギフトをもらえる素晴らしいライブになることと思います!!
ご都合をつけて是非この素敵な空間をご一緒楽しみましょう!!!


This is 舞 way
~三十路の選択~

8月28日(SUN)
開演19時(開場18時30分)
会場 フラミンゴアルージャ
住所 大阪市浪速区桜川1-7-27
チケット 3500円

バンドにはハーモニークラブメンバーのTU-KOくんがBASSで出演しています!!
さらにこれまたハーモニークラブメンバーの路上詩人(書道家)の木崎聖二くんも大作に挑みます!!
お楽しみに♪