夢を語らう会in ohana cafe

2011.9.9|イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

秋の気配を感じる今日このごろ。。。
皆様いかがおすごしですか?(^o^)
秋のスタートとともに旬を感じながら
ハーモニークラブメンバーのみなさまと夢を語りませんか\(^o^)/
みんながみんなを応援しあえる仲間が集まり、夢を共有しあうことで、たくさんの夢をみんなで実現しましょう!

ohana cafeが提案する
体とこころに優しいバランスハーモニーランチ『やすらぎ』をいただき、癒やされながらの語らいは夢もどんどんふくらみます!

ohana cafeランチの今月の食事は
夏に消耗した体、胃腸にやさしいでんぷん質を補給し、冬に備える体をつくるごはんメニューをご用意いたします。o(^▽^)o

日時 9月23日 12時から

場所 ohana cafe(京阪古川橋駅徒歩10分)

参加費 SPメンバー 1800円
TLメンバー 2000円
一般 2300円
主催 ハーモニークラブ

ご参加の方はこちらまで
info@harmony-club.jp
ハーモニークラブ事務局まで