ステキな人たちと具体的に繋がろう!交流会

2011.9.20|イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

”才能開花”を具体的に創造するハーモニークラブから、交流会のご案内です。
はじめまして。ハーモニークラブ広報&ナレーションを担当します寺石純子です。

自分を愛して、自分らしく輝くひとたちが応援しあい、循環する社会の新しいひな型をつくることを目指して活動しているハーモニークラブ。
http://harmony-club.jp/
11月27日に大阪市中央公会堂にて、心の扉を開く絵本ライブを予定しています。
http://harmony-club.jp/eventguide/20111127/
それに先駆けて、ハーモニークラブスタッフとともに、ステキな人たちと具体的に繋がろう!交流会をJR福島の「ヒビキバル」にて行います。

先着50名の愛と調和を人生に望む方へ発信です。

時代は、奪いあい、競いあい、比べあうことから、

助けあい、響き合い、分かちあう時代へと変化しています。

時代がダイナミックにシフトしている今こそ、どんな人と、どんなビジョンをもち、どんな体験を創造、共有してゆけるのか・・・。

とても大切な選択だと考えます。

日常生活にはない仲間との出逢いや会話、

何かを作り上げる「思い」を分かちあい、育てあい、支えあうことをハーモニークラブは提案し続けてゆきたいと思います。

私たちハーモニークラブの目指すビジョンや、ワクワク新しいものの見方を手に入れる誰にでもできるコツや、

人を応援し応援されることの幸せな感じ・・・など。

どうぞ、その一つ一つを体験しにいらしてください。

皆さまの大切な命の時間を、

何に、
誰と、
いつ、
どこで、
どのように、
なんのために、

使うために生まれてきたのか。

ご自身で少しでも気付く、出逢う、
やわらかで、うれしい、上質な時間の始まりに、
大切な方と参加してみられませんか?

あたたかな空気が流れています。
どうぞ、本来のみなさんを開花させるキッカケの「交流会」になれば嬉しく思います。

私たちハーモニークラブは、本気になって今年は500名、来年は3000名の愛と喜びをベースに生きることを願う人をつないで参ります。



★★★★★★★

(会場の関係で定員50名になり次第、打ち切りとなりますので、ご希望の方はお早目にお知らせください。
なお、キャンセルされる際は、次の方へお席をお譲りしたいと思いますので、必ずご連絡くださいませ。ありがとうございます。)

◎日時:10月10日 14時~16時(交流会になりますので、必要な方は皆さまご自身を伝えるものもありましたら、お持ちくださいね)

◎場所:JR福島駅徒歩2分 高架下にあるオシャレなレストラン「ヒビキバル」
http://www.tabegurume.com/gdetail/k512807/
◎参加費:一般の方1000円!格安です!(うち500円はワンドリンクになってます)

11月27日の絵本ライブチケットを既に購入済みの方、または当日ご購入された方は、ドリンク代の500円のみでOK!!
http://harmony-club.jp/eventguide/20111127/
◎申し込み方法:
info@harmony-club.jpに「10月10日交流会参加希望」と明記の上、お名前、11月27日のチケット購入の有無、お電話番号をご記入下さい。

何かありましたら、担当田口まで(電話080 3824 1560)

◎予定内容:ハーモニークラブのビジョンをお伝えします。
楽しんで参加しているスタッフ紹介、新しいものの見方を手にいれて動きだした人の紹介。
レバレッジゲーム
「自分の夢が誰かの役に立ち、誰かの夢が自分の夢を後押ししてくれる。」 みんなの価値と夢のかけ算で、楽しく夢を叶えて行く「夢叶ゲーム」です♪

(参加者の皆さんが楽しくご自身のことを記入しながら、深くそれぞれの方と繋がることのできる「ウェルスダイナミクス」理論に基づくゲームです。ハーモニークラブにはウェルスダイナミクス公式プラクティショナーが沢山います)

※多少の内容変更等が入ることもありますが、ご了承くださいませ。

それでは、お会いできるのを心よりお待ちしております。