「絵本ライブ」開催します☆

2011.10.11|イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

心の扉を開けると、そこには本当の喜びや成幸を教えてくれる、インナーチャイルドのピースちゃんが、あなたをずっと待っていますよ。
ナレーションと歌とピアノ、そして紙芝居で立体的に深い気付きの空間を創ります。
あなたのピースちゃんに愛に来ませんか?
絵本ライブの後は、ピースちゃん同士の楽しい交流会でお楽しみ下さいね。
嬉しくなったピースちゃんがあなたに、素敵な出愛やアイデアをプレゼントしてくれるかもしれませんよ♪

++++++++++++++++
☆10月29日(土)『絵本ライヴ』開催

時間:12:30受付   13:00~15:00

場所:近鉄河内小阪駅徒歩8分、リトリートハウス
住所:東大阪市中小阪1-4-18

大きな地図で見る

参加費:2,500円、TLメンバー2,200円、SPメンバー2,000円

定員:限定15名の少人数

心の扉をやさしく開ける『心の仕組み』、インナーチャイルドのピースちゃんを癒す特別な時間。

ピアノ、ナレーション、歌声、映像で、立体的に深い気付きをもたらします。

ナレーション:寺石純子
ボーカル:兵堂舞
ピアノ:井上千晴


お問い合わせは
info@harmony-club.jpまで。
件名を書いて、名前と連絡先、TLメンバーか、SPメンバーか、一般の方か明記ください♪