癒しえほんライブ

2013.4.3|お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

えほんライブクリエイターの いのうえちはると
カラーセラピストのつついみかさんが、
今年の秋にとても愛の有るリーブル出版社で、
絵本を出版する事になりました絵本

出版に先立ちまして、
こちらから先行予約受け付けも行っていますが、
私たちの世界観を知っていただけたらと思い、
「癒しえほんライブ」と言う、
自分と向き合うヒーリングワークショップを開催することにしましラブラブ
どんな内容かと言いますと・・・

ライフラインで幼い頃の自分と出逢い、
ご自身が描いて来られた人生設計を目で見る事で、
未来につながる気付きを発見したり、
ご自分の心の声を聞いて行きます天使

そのあと私のピアノ演奏ピアノと、
つついみかさんの朗読えほんで、
「ハーモニードリームランド」えほんライブをお楽しみください音譜

後半はパステルを使って、
自由に表現して心の中をスッキリしていただいたあと、
「自分の才能やギフトってなんだろうはてなマーク
「心の中が目の前の世界を創っているって、
自分に置き換えたらどういうことだろうはてなマーク
「光と闇を統合するってどういうことだろうはてなマーク

そんなテーマでディスカッションしていただき、
カードリーディングも使って、
今もやもやしている事がスッキリしたり、
ご自分の才能を発見したり、
一歩を踏み出すきっかけになれればと思っています虹


$心の平和を創造する えほんライブクリエイター       いのうえちはるのブログ

日時:2013年5月31日(金)14:00~17:00
場所:西宮プレラホール練習室
  阪急西宮北口駅 南口から100m

参加費:5000円ブーケ1
参加費:5000円ブーケ1
ご参加頂きましたみさなまには、
この秋出版する絵本「ハーモニードリームランド」をプレゼントさせていただきますプレゼント
すでに申込みお振込み頂いてる方には、1800円返金させていただきますニコニコ

定員・20名
定員になり次第締め切らせていただきますパンダ


えほんライブでメッセージを五感に届け、
参加者それぞれが自身の心を深く見つめて、
感じたこと気づいた事をディスカッションする事で、
深い癒しや気付きを自分で得られるような授業が、
思春期から大学までの大切な時期に、
取り入れられるような社会になると良いなと思っています。

その前に子育て中のお母さんや、
将来子育てするであろう方に、
是非とも体験していただきたいと思っていますラブラブ

お申込みはこちらからアップ
メッセージに「癒しえほんライブ参加希望」とお書き下さいねニコニコ

お会いできるのを楽しみにしています。

この記事にコメント

*

トラックバックURL