出張リコネクション&えほんライブ

2013.4.6|お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

天丼出張 リコネクション星空&えほんライブ女の子


リコネクションや、


リコネクティブヒーリングは受けてみたいけど、

大阪から離れた所に住んでるから、

なかなか一歩が踏み出せないな~しょぼん
と思っておられる方で、

ご自身を含めて周りのお友達と一緒に、

「インナーチャイルドと仲良くなるってどんな感じだろうはてなマーク

「一度クリスタルのひみつ 絵本ライブを体験してみたいな~音譜

「いのうえちはる と言う人とじっくり話がしてみたいニコニコ

そう思って下さる方がおられましたら、

こんな企画を考えてみましたどう?
お一人でも一生に一度のリコネクションを受ける方がおられたら、

リコネクションセッション料はいただきますが、

交通費と宿泊費のみで

無料で

えほんライブワークショップをさせていただきますアップ
パワーポイントのスライドショーの絵とCDで、

「クリスタルのひみつ」のえほんライブを体感して頂いたあと、

参加されたみなさんと、

座談会形式で、

インナーチャイルドについて、

語り合ってみませんかはてなマーク
私が出来る事と言えば・・・

自己流のインナーチャイルドとの対話の仕方をお伝えしたり、

ちょっぴりかじった

動物占いや、

数秘術や、

カードセッションなどを通して、

参加された方が、

少しでも「心が平和になる」

そんなお手伝いが出来れば良いなと思っていますラブラブ
あまり人数が多いと、

私も苦手だし、

みなさんも心を開きにくいと思いますので、

5人~10人までかなぁ~ニコニコと思っています合格
主催される方が、

交通費と宿泊費を参加される人数割にして頂いても良いですし、

他にリコネクションやヒーリングを受けたい方を募って、

その方たちで人数割にして頂いても良いですし、

セッションを受けられる人数によって、

1泊でも2泊でも喜んで行かせていただきますアップ
ずっと夢だったんです虹
旅をしながら、

自分の経験や好きな事で誰かの役に立って、

多くの笑顔を見ることがキトリ
日本全国のお母さんや、

これからお母さんになる方が、

ご自身のチャイルドと仲直りして、

子育てがもっともっと楽しくなるお手伝いをすることが赤ちゃん
 

ご希望の方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

お待ちしております。

この記事にコメント

*

トラックバックURL