大人の癒しえほんライブinルーク・カフェ

2013.8.31|イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

2013年 10月14日(月・祝)

大阪府池田市の本格珈琲専門店「ルーク・カフェ」にて、

大人の癒しえほんライブ「クリスタルのひみつ」

「ハーモニードリームランド」の2本を

上演させていただくことになりましたアップ

クリスタルのひみつあいちゃん

クリスタルのひみつ


絵本ハーモニードリームランド原画33ページハーモニードリームランド

ハーモニードリームランド

 

 

ラブラブ 以下告知の文章を ワクワク妄想系セラピスト脚本家のダンボさんと、

ルークカフェの告知文は、

歌手のリエルが作ってくれましたよラブラブ
 

あなたのほんとうの心は、

何を感じていますかはてなマーク
 
あなたのほんとうの幸せとは、

何ですかはてなマーク
 
あなたのほんとうの夢は、

どんなことですかはてなマーク
 
いつもあなたは忙しくて、

そんなことを考えている暇はないのかもしれません。

でも、忘れないでくださいね。

あなたが「ほんとうのあなた」に近づけば近づくほど、

あなたの周りの方々も、

もっと幸せになり 世界のすべてが、

もっともっと輝くということをキラキラキラキラキラキラ
 
さあアップ
 
ほんのひととき身体をらくにして、

楽しい音楽と、

可愛い絵に心をゆだねてみませんかはてなマーク
 
私たちは「癒しえほんライブ」という方法で、

あなたを、

あなたの中の深い旅へとお連れします。

マスターが一杯一杯入れてくださる、

愛情たっぷりの珈琲の香りとともに物語が始まるとき

あなたの中の「ほんとうのあなた」が、

きっとあなたに話しかけてくれることでしょうアップ
 
ヒヨコ日時  10月14日(月・祝)

ヒヨコ受付15:30 開演16:00~17:30

ヒヨコ会費  前売り1000円    当日1500円

ヒヨコ内容  癒しえほんライブ 「クリスタルのひみつ」 「ハーモニードリームランド」

ヒヨコ 場所  ルーク・カフェ(阪急池田駅徒歩3分)

大阪府池田市満寿美町13-7   072-752-7188

ルーク・カフェのマスター、かじくんのブログ

「ルーク・カフェ」は、

関西で唯一「コピルアク(¥1800)」と、

国産の豆「沖縄名護珈琲(¥600)」が美味しく飲める店です。

マスターかじくんは、

珈琲の世界でもとても有名な方で

「よーいドン!」という番組にも出演されました。

珈琲と音楽への愛にあふれた素敵な空間で、

「大人の癒しえほんライブ」をお楽しみくださいませコーヒー
 
(珈琲などのメニューは、別途料金になります)

お申込みはこちらアップ
 
定員25名となっておりますニコニコ
 
お会いできる日を楽しみにしていますね~音譜

コーヒー

この記事にコメント

*

トラックバックURL