石橋ミュージックバルで「新作えほんライブ2本」上演します!

2015.3.2|イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

「石橋ミュージックバル 」で
えほんライブ新作2本上演しますアップ

 新作えほんライブ

阪急石橋駅界隈のお店で、この日1日色々な音楽やパフォーマンスが楽しめますニコニコ

 

500円の缶バッジをご購入いただくと、チャージ料金無しで、どのお店も出入り自由です
(缶バッジはこちらにご連絡いただきますと、当日ライブ前にお店でお渡ししますので、お声掛けくださいね)

 

お店の特別メニューも合わせてお楽しみください音譜

 

3月21日(土・祝)

・12時 平和温泉

新作えほんライブ「虹色メガネ」
~「自分との仲直りが出来たら、地球との仲直りが出来たよ虹」と言うお話しです。~

 

・14時 タローパン

新作えほんライブ「なかなおりんご」
~「自分との仲直りが出来たら、親子の仲直りが出来たよラブラブ」と言うお話しです。~

 

今回はさなえちゃんと娘さんのみゆちゃんも親子役で共演しますので、そちらもお楽しみくださいね音譜

この記事にコメント

*

トラックバックURL