絵本ライブ in バリ 2日目夜 兄貴邸で面白会議(笑)

2016.4.6|お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー




【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ




バリ2日目の夜も

兄貴邸で夕食をいただきました。



 

 

 

 








この日は私たち以外に

姉妹のように見える親子も

兄貴に会いに来ておられました。










娘さんからの質問タイムが終わって



いつもの如く

私たちからは質問がないので



話は母乳ビジネスの話題へ(笑)





兄貴が



「みんな牛の乳飲んでる場合やないねん。

人間がやっぱり母乳が一番やビックリマーク



ってことで





1時間半くらいの間



母乳はブレンドが良いかはてなマーク


生産者の顔が見えた方が良いかはてなマーク


搾乳機で絞って冷凍して送ってもらったら良いかはてなマーク


授乳中じゃない人はどうしたら良いかはてなマーク
(兄貴いわく想像妊娠っていう手が有るらしい)



などなど



真剣にアイディアを出し合い



「どうすれば母乳ビジネスが成功するかはてなマーク



の話題で盛り上がりましたにひひ






ホントビックリマーク
楽しかった~音譜








1つのビジネスがスタートする時って

もしかしたら、

これくらい軽い感じなのかもしれないな~

なんて、思いましたラブラブ








みなさんすっごくフレンドリーな方で

その後は写真大会になり



いっぱい写真を撮りました。





 

 

 

 




その後

またジャグジーに入って



この日は少し早めに

ビラへ帰り眠りにつきました。









つづく

この記事にコメント

*

トラックバックURL