絵本ライブツアー in バリ 3日目 たこ焼きパーティー♪

2016.4.7|お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー


【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ






バリ3日目



兄貴のビラから車で4時間ほど離れた

クタのビラに到着しました。





兄貴のビラもとっても素敵だったけど



クタのビラは2人部屋が3つ有って






プールと








広いリビングダイニング付きの



 






素敵な空間でしたラブラブ




この日は萩原さんのご提案で

このビラを手配してくださった

小林由香里さんにお礼の気持ちを込めて

たこ焼きパーティーをしました。








日本からたこ焼き器や

たこ焼き粉、かつお節、青さ、天かす、紅しょうがなどを買って

クタのスーパーや由香里さんにお願いして

残りの材料を調達しました。

(ほとんど萩原さんがやってくださいました)





そして、由香里さんと一緒に

バリ在住の学生さんThitaちゃんと、






元日本語補習校の先生の杉山愛莉さんも

たこ焼きパーティーに参加くださり、

最高に盛り上がりました。










杉山愛莉さんにバリの学校事情をお聞きして

いろんなインスピレーションが生まれましたひらめき電球






日本にいる時に考えていたバリで出来ることよりも

バリにお住いの方にニーズをお聞きすることで

可能性が広がった感じがしました虹




そして

来年もお声かけいただけるなら

色んなプログラムを考えて

準備して行きたいな~なんて

ワクワクしました音譜




その後たこ焼きを食べながら

愛莉さんのロマンチックなお話を聞かせてもらったり

本当に楽しい時間を過ごし

あっと言う間に200個ほどのたこ焼きを

みんなでぺろっと食べ終わりました。





デザートのマンゴスティンも美味しかった~ラブラブ!









こうして

3日目の楽しい夜も更けていきました星空




つづく

この記事にコメント

*

トラックバックURL