絵本ライブツアー in バリ 4日目 またまたハプニンング!?

2016.4.8|お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー




【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ






バリ4日目





朝食はビラのリビングまで

運んでもらって

パンケーキをいただきましたナイフとフォーク









その後、

ドライバーの デュワンの車に乗り込み

ウブドに向けて出発です車






この日は午後3:30~

日本語図書館横のバンブースタジオで

絵本ライブ上演が決まっていましたが



その前に

ビラをコーディネイトしてくださった

小林由香里さんのお宅に寄せていただきました。












由香里さんのお宅の隣にも

2人宿泊できるプール付きビラが有って








その裏には

4人の子どもの精霊(?)が住むという

聖なる木が有りました。








そして

由香里さんのお姑さんが

僧侶だそうで



お家の隣に在る

My 寺院も案内してくださいました。










由香里さんのビラも

聖なる木も

My寺院も

なぜだか懐かしい感じがして



今回の旅の中で

最も心地よいと感じたスポットでした。









いつまでも居たい気持ちを抑えて

ウブドに向けて出発し



途中、

本物のジャコウネコがいて








全て手作業で焙煎までして



 




 




コピ・ルアクが飲めるという

観光スポットに立ち寄りました。












コーヒー美味しかった~ラブラブ




お土産も購入し

大満足でした。










その後

兄貴が共同経営しているという

和食レストラン「萬まる」で






お寿司とお味噌汁をいただき

関西風味でとっても美味しかったですラブラブ!









お腹もいっぱいになったところで

いざアップ絵本ライブ会場へビックリマーク






2:30に会場に到着して

3時から余裕を持って準備をし



3:30スタートアップ




・・・のはずが・・・・







私たちが行きたい場所を

デュワン達にちゃんと伝わっていなかったようで



探し回ったあげく

3時前に到着したのは

違うスタジオでした(汗)







「3:30スタートなのに大丈夫なのかしらあせる



と焦る日本人をよそに



デュワン達は





「ちょっと探しに行って来るから待っててパー





とバイクで探しに行ってくれました。





その後バリ時間が流れ(笑)





3時20分過ぎに

ようやくスタジオにたどり着きました合格






ここでも兄貴に習ったCPU(問題解決能力)をフル活用し

急いで準備をして



なんとか3:30ちょっと過ぎに

お客さんも揃ったところで

絵本ライブがスタートしました音譜


 






この日は

デュワンの奥様と

4人の子どもさん以外に



6~7組の日本人の親子と

バリ在住の絵本作家

近藤えりさんも参加してくださいました。










絵本ライブの最後に

お約束のインドネシアの歌を

子ども達と手をつないで歌って

楽しく絵本ライブ終了しましたニコニコ









お世話になった生島さん、悟さん

ありがとうございましたクローバー








絵本ライブの後

ケチャックダンスを観に行く会場までの間



デュワンは

ず~っと鼻歌で



「虹色地球学校」のフレーズ



「イロ~イロイロ~イロンナ~イ~ロノ~」



って歌ってたのが面白かった~(笑)









デュワンにも絵本とCDをプレゼントしたので

来年は歌詞を完コピしといてくれたら嬉しいな~



なんて(笑)









ケチャックダンスは

なかなかの迫力で



 






トランス状態になった英雄が

素足で燃え盛る火を消すシーンには

本当にビックリしました目







ケチャックダンスの後は

由香里さんのビラの近くにある

レストランでミーゴレン食べて

スイカジュースを飲んで



 






自分のお土産に買った

お気に入りのカリンバ音譜









クタのビラに戻り

長い長い1日が終了しました星空






つづく

この記事にコメント

*

トラックバックURL