絵本ライブinバリ 5日目 クランビタン宮殿で王様とランチ♪

2016.4.16|お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー




【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ






今週はいろいろお知らせが有ったのと

動画編集に時間がかかって

ちょっと遅くなりましたが

バリ5日目の日記ですアップ






バリ最終日

クランビタン王宮で

王様ご家族に



350年以上の歴史のある

クランビタン王宮を案内していただき



 






ランチをご馳走になりました。



 

 






王様も奥様も

とってもお優しくてフレンドリーで



3歳のタンポポちゃんは

とっても愛らしかったですラブラブ!











タンポポちゃんは

数日前までインフルエンザだったそうで

まだ少し咳をしてしんどそうでしたカゼ






お食事後人見知りとお昼寝タイムも有って

タンポポちゃんはお部屋に帰って行かれました。







その後急遽、

絵本ライブの歌や

インドネシア語の歌を

王様と奥様に聴いていただく事になると





タンポポちゃんも途中から

一緒に参加することになって

どんどん心の距離が縮まり



王宮ミニコンサートのあと

タンポポちゃんは



王宮内を手をつないで

案内してくださり



とっても仲良くなれましたラブラブ




 






ここでも言語や風習や年齢を超えた

音楽の 可能性を

感じる事ができました虹






王様からは



「あなたたちは家族だから

バリに来た時は

ぜひいらしてくださいね。」






「あなたたちの活動が

成功することを

いつも願っています」






と嬉しいお言葉をいただき

素敵なバティック(布)を

お土産にいただき



一生心に残る思い出になりました。








その夜は

空港近くのビーチで

サンセットを楽しみながら

美味しいシーフードをいただき






穏やかで充実した

最高の時間を

仲間とともに過ごしながら








バリ最後の夜を

楽しみました。








ブログをお読みいただきているあなたにも

疑似体験していただけたらと思って

5分ほどの動画を

顔晴って作ったので



最後に

ぜひご覧くださいねアップ










普通のツアーでは決して体験できない

最高の体験の数々をコーディネイトしてくださった

メルヘンパッチワークの萩原武さん

素晴らしい仲間に心から感謝した5日間でしたクローバー




丸尾孝俊さん(兄貴)を始め

バリで出逢った心温かいみなさまのお陰で

幸せすぎる毎日を過ごす事ができました。





ぜひ、またバリに行きたいと思います虹




ありがとうございましたクローバー




 

この記事にコメント

*

トラックバックURL